2013年08月25日

久々の遠出に買い物

まだUSママ宅へ戻ってきてからスーパーに
いってなかったがやはり色々と作る上で
足りないものが増えてきた。

たとえばスパイスとか野菜とかクッキーを
作る分のものだとか色々。

とりあえず近くのオーガニックストアに
行こうと思って久々にスーパーへ入る。

美味しそうなものはたくさんあったがあまり買う気
にも慣れずちょっとしたものをみていた。

家に使えるものが沢山あるとスーパーへ
行かなくとも賄えられるものばかりなのだ。

とりあえずスーパーでちょっとしたものを
購入して帰宅してきた。

おお、ワインにもブラックチョコレートにも
手を出さなかった私、グッドジョブ!(笑)

普段だったら手をだしていた。





同じカテゴリー(日記)の記事
 裏道をドライブ (2013-08-25 11:17)
 寝るなよ (2013-07-16 10:00)
 飛行機の気圧 (2013-07-09 10:00)
 ベストフレンド (2013-07-02 10:00)
 国旗の本 (2013-06-25 14:25)

Posted by りょれ at 11:17│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。